ウィングクラブ

2006年プラモデル・ラジコンショーのウィングクラブのブースに
1/144の大和、長門、高雄の完成品が出展されいたとのこと。
同スケールの大和はフジミからも出ているわけですがウィングクラブの方ができは良さそうです。
ウィングの方のカタパルトはエッチング製?で中が抜けてますがフジミのは中埋まっちゃってますし。
1/350長門を作ってる身としては長門がどの程度の出来か気になるところですが、とりあえず
こちらの方のblogで見たところでは航空機移動軌条がムクだったりリノリウム押さえが無い模様。
ということで精度や仕上げで負けてそうだったりそもそもスケールが2倍以上違うということは忘れてとりあえず満足しておこう(笑