劇的!ビフォ(略

上で述べた部屋の大改造についてとか書いてみようかと。
ちなみにこちらが改造前。

これはひどい大惨状ですね!モザイクをかけたいくらいです!そこっ!じろじろ見るんじゃない!
PCどこに置いてんのとか机が机として機能して無いじゃないかとか突っ込みどころ満載です。
ちなみに見ての通り模型は床で作ってますので足の踏み場もありません。
無理に歩こうとすると絨毯が赤く染まらないとも限らないトラップだらけです。


この惨状を改善すべくベッド机ついでに絨毯などを購入。
とりあえず全部追い出してタイル式絨毯を敷き詰めます。
タイル式なので以前の絨毯のようにずれたりしません。素敵です。
画像は敷き詰めてる途中。


絨毯を敷き詰めた後ベットを組み立てしたに机を配置。横180cm縦70cmで面積200%!(当社比
さらに机の上にエッチングパーツ、塗料、耐水ペーパーなんかを収納するためのトレーキャビネットを配置。
模型制作用の参考資料を移動式の本棚に収納。これでいちいち取りに行く必要が無く便利です。おまけに上にPCも置けます。
こちらが大改造後の画像。

とても以前と同じ部屋とは思えないくらい綺麗でより快適な制作環境になりました。
スペースにかなり余裕ができたので以前のようにわざわざ部屋の空いてるスペースに置いて撮影していた
制作途中の画像も撮りやすくなったのでどんどん載せていこうと思います。