PCをグレードアップ

メモリを増やしたかっただけなんですが、使っていたPCがsocket939のマザーボードなのでメモリがDDR
最近はDDR2の方が安いのでどうせならとマザーボードごと交換してしまいました。
ちょうど京都に行く用事があったのでマザーボードとCPU、メモリを購入。

これだけの物を買って3万円ほどとは安くなった物です。
そして現在の構成はだいたいこんな感じに
CPU:AthlonX2 5400
MEM:4GB
GPU:AMD680G
HDD:500G*2
3Dゲームとかやるわけでもないのに無意味にハイスペック。
ちなみにケースから追い出されたマザーボードその他諸々は家族共用PCに組み込まれ
CPU:AthlonX2 3800
MEM:1.5G
な感じのスペックに。
さてGeodeNX1750とそのマザーボードとかAthlon64 3000とかDDR400で512MBのメモリとか
RadeonX1050のビデオカードとか320GのHDDとか色々余ってるけどどうしようこれ・・・。